女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校講師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

★光陰矢の如し!

早いもので、もう年の瀬の12月27日です。今年も本当にあっという間の一年でした。ある方に「月日が経つのが早くて早くて・・・」と言うと、「充実した日を過ごしているからよ!」と、言われたことがあります。「つまらないと、時間が長く感じられるけれど、面白いと感じていると、時間があっという間に経つでしょ!」と。あぁ、と納得しました。

今年も、治療室にいらっしゃる方々には様々なことを教えていただき、そこからまた、学びがあり、その繰り返しでここまで来ることが出来ました。鍼灸治療が皆さまにとって少しでもお役にたてれば、この上ない喜びです。この一年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。来年もまた、宜しくお願いいたします。

f:id:mikicure:20191227222611j:plain

来年もヨロシク!