女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校講師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

★「すこやか通信」をポップにしました!

毎月、患者さんやお灸教室に参加してくださった方に、すこやか通信(はがき版)を送らせていただいています。内容はその名の通り、健やかに毎日を過ごしていただけるような情報や豆知識です。

 

治療室のあるビルの玄関先の看板を見て来院してくださる方がいらっしゃるので、その看板上に、すこやか通信をポップにして置いてみました。皆さんの日常生活で、少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

横浜・鶴見の女性のための鍼灸治療室ミキクーレでは、4月29日(月・祝)、5月1日(水・祝)、 5月 6日(月・休)に太極拳&お灸教室を開催いたします。毎回①10:30~12:00 ②13:00~14:30の2回行います。お電話にて受け付けます。090-7172-9051大倉まで。

f:id:mikicure:20190412171833j:plain

ミキクーレすこやか通信ポップ