女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校講師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

★毛糸の靴下はあったかいんだから~♪

f:id:mikicure:20180104152340j:plain


写真は一つ歳上の従姉妹が作ってくれた毛糸の靴下です!とってもキュートで繊細、そして 温かい。冬になるとウールの5本指ソックスを履くことが多くなるので、その温かさはよく知っています。
毛糸はその素材の性質上、靴下の中の湿気(つまり汗です。冬でも靴下の中は汗をかいて湿っていることもありますよね)を排出することで、気化熱による体温の下降を防ぐので、温かさが保たれます。
足の冷えを感じる方には、とてもおすすめです。

JR鶴見駅西口徒歩1分 女性のための鍼灸治療室 ミキ・クーレでは1月8日(月)13時から、女性のためのお灸教室を開催します。ご興味のある方はご連絡ください。09071729051 担当;大倉まで