女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校教師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

赤ちゃんを授かりたいと願うすべての方へ

まずは自分やパートナーのこころと身体を整えることから始めましょう。そして赤ちゃんを授かり、産み育てるための生活上の準備も大切です。ひとつひとつの悩みに向き合って、コツコツと実現に向けて歩んで行きましょう。

 

⑩ パートナーとの気持ちのすれ違いがある。

自分ばかりが、子宝!子宝!と焦るばかりで、パートナーはあまり前向きに考えていなかった、という声を聞くことがあります。パートナーの意外な反応にとまどう方もいらっしゃいます。 お子さんを授かるのは二人が気持ちを同じくして、大切に育てようという気持ちがあって、恵まれることになるでしょうから、まずはお互いの現状を話し合い、今なのか、もう少し後なのか、年齢的に大丈夫なのか、金銭的なことはどうか・・・なども視野に入れて、相談することが一番ですね。
自然妊娠にしても、人工授精や、体外受精などの生殖医療を受けるにあたっても、そうして初めて、安心して前進ができます。女性のための鍼灸治療室ミキ・クーレでは、そうした妊活に向けてもお手伝いができます。鍼灸(はりきゅう)治療はからだにやさしい治療法です。
まずは、無料お灸教室でセルフケアを試してみませんか?症状別のツボもご紹介いたします。10月9日(月・祝)13:00~15:00pmまで、定員6名です。先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。090-7172-9051ミキ・クーレ担当:大倉まで。ご連絡お待ちしています。