女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校講師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

「お灸(きゅう)女子会」を開催します。

京浜東北線 鶴見駅西口徒歩1分 女性のための鍼灸治療室ミキ・クーレでは「お灸(きゅう)女子会」を開催します。

★金曜日の夜、自分の体質に合ったツボにお互いにお灸をしあって、リラックスしながら体調を整えていきましょう。お灸初心者の方も大歓迎です。


温かくて気持ちよく、簡単にできるお灸を使います。やけどしないよう、しっかりとご指導させていただきますので、安心してご参加ください。5月は第2と第4金曜日の午後8:00から9:00頃までです。5月12日(金)、26日(金)

お気軽にご参加下さい。参加費100円です。

前日までに、お電話にてお申し込みください。定員6名になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

ミキ・クーレ090-7172-9051

http://mikicure.web.fc2.com