女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校教師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

パパ☆ママお灸 その温かさが待望の赤ちゃんに伝わります!

体調が整わないお腹にはなかなか赤ちゃんの居場所はみつかりません。子宮の状態は全身の状態と同じです。全身の調子が整わなければ残念ながら妊娠につながりにくいと言わざるを得ません。

仕事が忙しくて満足な食事をしていない、湯船につかってゆったりとからだをほぐすという時間がもったいないからシャワーだけで済ましてしまう、朝の出勤前、ぎりぎりまで寝ていてお通じの時間を逃してしまい便秘が続いている・・など。

このように日常生活が乱れがちになっている妊娠希望の方がけっこういらっしゃいます。さらに結婚年齢の高齢化も手伝い、社会的責任も重くなってきていてストレスもあるとなると、なかなか妊娠の成立にも至りにくい状況が重なります。

土日だけでもこれからパパ、ママになろうとして準備をしている方たちにおすすめなのがパパ☆ママお灸です。お互いにお灸をし合うことで絆もさらに深まります。女性のための鍼灸治療室ミキ・クーレではそうしたお灸のやり方などもご指導させていただきます。

鍼灸治療は自律神経に働きかけからだが軽くまた芯から温まる感じが得られます。五十肩やぎっくり腰になった時の急性の症状にもまた体調管理のためにも一度試してみてください。
ご予約は090-7172-9051までお願いします。