女性のための鍼灸治療室ミキクーレ 美容・健康豆知識集

経験豊かな鍼灸学校講師の女性鍼灸師が、すこやか美人になるための美容と健康のヒントを解説しています。

生まれてくるベビーが待っています!パパ☆ママお灸

赤ちゃんを授かりたくて待っているこれからパパ・ママになるお二人に朗報です!鍼灸治療を受けながら、自宅でお互いにお灸をし合って赤ちゃんにとって居心地がいいママのお腹に整えていきましょう!パパにとってもリラックスした気分になること請け合いです。

鍼灸治療は妊娠しやすいからだに整えていく治療として、世界保健機関でも不妊症を鍼灸治療の適応症として採り上げています。他にも生理痛、月経不順など妊娠にかかわる女性のからだの不調の治療に効果が認められています。ぜひ一度試してみてください。

 

女性のための鍼灸治療室ミキ・クーレでは下記の日時で無料のお灸体験教室を開催いたします。鍼灸治療を知る第一歩として、お灸(きゅう)を体験してみませんか?体験していただくのは昔のお灸とは違い、熱すぎない心地よいお灸です。

お電話にてお申し込みください。ミキ・クーレ
090-7172-9051 10月12日(月曜日・体育の日)11:00~12:30、②13:00~14:30、③14:30~16:00定員になり次第締め切らせていただきます。早めにお申し込みください。